20世紀少年の感想と夏休みも今日で終わり - アンケートモニター生活

20世紀少年の感想と夏休みも今日で終わり

今日は映画館で20世紀少年を見てきました。
この映画はキャストはすごい豪華なうえに、いろいろ
特撮にもお金がかかってるなーという印象を
受けました。

内容のほうの感想ですが、原作の漫画は読んだことは
ないのですが、なかなか面白かったと思います。
ただ、上映時間が二時間以上あるのでジュース飲みながら
見ると、トイレに行くのを我慢しないといけないように
なるかもしれません。

私は続編も行くつもりですが、漫画を読んでいる人は
どういう評価をしているのか知りたいですね。

それにしても、映画館でみるとやっぱり迫力が違いますね。
いつもDVDでしか映画を見ないのですっかり忘れていました。

さて、明日からは学生の方は夏休みも終了ですが、
いらんとは思っているかもしれませんが、明日から
がんばっていきましょう!!!
(あ、俺もか)

2008-08-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。