映画「アイアンマン」と試写会の感想 - アンケートモニター生活

映画「アイアンマン」と試写会の感想

今日は、映画「アイアンマン」の試写会に行ってきました。

ストーリーは
頭脳明晰で妥協を許さない億万長者の科学者トニー・スターク。アフガニスタンで自社兵器のデモ実験に参加したトニーは、テロ組織に襲われ、拉致されてしまうが脱出に成功する。アメリカに生還したトニーは、助かった命をテロ組織撲滅に捧げることを決断。天才発明家として人工知能コンピューターと最先端の技術を駆使し、新たなパワードスーツの開発に着手する。それは、腕からのミサイル攻撃が可能な戦闘力、戦闘機より優れた飛行性能を持つ、究極のパワードスーツ=アイアンマンだった・・・。

試写会の感想は
ストーリーは単純だが、映像の迫力はすごく、
気楽に見られる映画でした。
ただ、今後続編がつくられるのを前提にした
作品らしく、今回はまあ序章編といった感じでした。

今回の映画の影響もあり
フィギュアを購入しました。しかし高い・・・。


左がプロトタイプで右がマーク3です。
知り合いは左を購入しましたが、私は右のほうが
今後人気が上がると思う(?)ので
そっちを購入しました。

それにしても、映画の試写会って結構当たるものです。
私も大体五個の試写会に応募して今回一つ当たったので
確率は悪くないと思います。その上、料金は無料なので
交通費はかかりますが、人よりも先に映画が見られて
無料というのは非常にいいと思います。

それに映画館で映画を見るのも非常にいい気分転換に
なりますので、出費を抑えて楽しむことができる
試写会にみなさんも機会があれば是非参加して
くださいね。

2008-09-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。