アフィリエイトの紹介開始! - アンケートモニター生活

アフィリエイトの紹介開始!

このブログは、現在までアンケートモニターサイトの
紹介を主に取り扱ってきました。
今後もアンケートモニターサイトの紹介は
どんどんやっていきますが、それと同時に
アフィリエイトについても紹介していきたいと
思います。

アンケートモニターも座談会や会場調査に
多く行くことが出来ればアフィリエイトでの
収入を簡単に上回りますが、地方に
お住まいの方や、多忙な方はそうもいかないと
思います。そのため、アンケートモニターに
なれた方ならば「もっと収入が増やせない
のだろうか」
と考えると思います。

そのため、アンケートモニターでもお小遣いを
確実に稼ぎつつ、より収入を得る方法として
アフィリエイトサイトの紹介や始め方についても
紹介したいと思います。

近頃、アメリカの景気の雲行きも怪しくなり、
より確実な報酬が少しでも多く必要になると
思います。私もアフィリエイトはまだまだ
試行錯誤しつつ挑戦しているところですが、
紹介を通して自分もブログを見てくれている
人も少しでも経済的に余裕ができるように
一緒になれればと思います。

それではアンケートモニターサイト紹介と
ともに、アフィリエイト紹介もこれから
よろしくお願いします!!!

タグキーワード
2008-10-25 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつもブログを覗いて、お勉強させていただいてます☆
まだ、アンケートモニター+ブログを始めたばかりの初心者ですが、アフェリエイト講座も楽しみにしてますね(^^)/
よろしくお願いします♪
Posted by のん at 2008.10.25 18:52
こんばんは。
訪問&コメント有難うございました。
アフィリエイト紹介、頑張って下さいね^^
ではでは〜♪
Posted by Noah at 2008.10.25 18:54
>のんさん
どうもはじめまして!
ブログ拝見させていただきました!
アンケートモニターは、はじめは
さほどまとまった報酬が得られないですが、
半年ぐらいたつと依頼件数も安定して
まとまった報酬が得られるようになると思います。

こちらでも、マクロミルのような有名サイト
だけでなく、あまり知られていなくても
報酬の得やすいサイトを紹介していくので
これからもよろしくお願いします!

>Noahさん
訪問ありがとうございました!
そちらのような人気ブログのようには
いかないと思いますが、アンケートに加えて
少しずつアフィリエイトも学びながら
紹介していきたいです。そのときは
そちらから登録することも多くなると思うのでよろしくお願いします。

Posted by rizadoまたはsentokun at 2008.10.28 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

