アンケートモニターサイト紹介第26回 「日経リサーチ」 - アンケートモニター生活

アンケートモニターサイト紹介第26回 「日経リサーチ」

今回はアンケートモニターサイト紹介第26回です。
今日は「日経リサーチ」を紹介したいと思います。

日経リサーチ

このサイトは日本経済新聞グループの総合調査会社です。
それではこのサイトの特徴についてです。

1.アンケート依頼はそこそこある。
2.アンケートは抽選制だが
当選確率は悪くない。

まず1ですが、このサイトは私の場合は
月に3〜4回くらいの依頼数があります。
そのため、依頼数は多いとは言えないけれど
そこそこ来ると思います。

次に2です。このサイトから依頼されるアンケートは
すべて報酬は抽選になります。しかし当選確率は
悪くなく、私の場合10回に一回500円の図書カード
送られてきています。他にもより報酬の高い
アンケート依頼もあります。

このサイトは抽選制のため、登録を躊躇する人も
多いと思います。しかし、私の場合でも10回に1回
に500円の図書カードが得られているため、
報酬としては悪くないと思います。
サイトも日経が関係しているのでそう簡単に
なくなったりはしないと思います。

詳細と登録はこちらから↓
日経リサーチ

タグキーワード
2008-10-28 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私もアンケートモニターを
しています。
途中で飽きないようにブログを
始めました。内容がスカスカで
恥ずかしいです。

さすが大学生というか、
とても論理的でわかりやすいし、
視覚的にも色を変えてあったりして
文章が読みやすいです。
まさに「情報発信」とはこのこと。
恐れ入りました。

私もアフィリエイトに興味が
あるのですが、クッキーなどの
仕組みがまだよくわかっていなくて
失敗続きです。

これからアフィリエイトも紹介
されるとのこと。
更新を期待しています。
Posted by マルルン at 2008.10.30 13:33
マルルンさん、
コメントありがとうございます!
ブログをおほめいただきありがとうございます!
まだまだ発展途上のブログですが、
より多くアンケートモニターサイトを
紹介できるようがんばりますので、
よろしくお願いします!



Posted by rizadoまたはsentokun at 2008.10.31 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。