アンケートモニター紹介第28回 「イーコムリサーチ」 - アンケートモニター生活

アンケートモニター紹介第28回 「イーコムリサーチ」

今日はアンケートモニター紹介第28回です。
今回は「イーコムリサーチ」を紹介したいと思います。

それではこのサイトとの特徴から紹介します。
1.アンケート数は条件により異なる。
2.メンバーアンケートだけでなく
オープンアンケートの実施もある。
3.紹介制度がある。


まず1ですが、このサイトは通常のメールで
依頼される予備調査と本調査が主になります。
私の場合はアンケート依頼数は少なめですが、
知人は割とくるみたいなので、
条件によって依頼数は異なるみたいです。

次は2です。このサイトから依頼されるアンケートは
メンバーアンケート(会員のみに依頼されるもの)
オープンアンケート(会員でなくても回答できる
アンケート)の二種類があります。オープン
アンケートは会員でなくても回答可能で、
抽選で商品が当たります。
※現在はオープンアンケートの数は少なめだそうです。
イーコムリサーチから指摘がありました。すいませんでした。


3です。このサイトは紹介制度があり、
登録する人に紹介者のメンバーIDを登録時に記入してもらうことで、
紹介者が30ポイントもらうことができます。

このサイトは1ポイント=1円で商品券などと
交換できます。現在のところイーバンクなどに
対応はしていません。ただ、ポイントに期限は
ない
ので安心してポイントが貯めることができます。
金券交換は1000ポイントから可能です。

総括すると、このサイトはアンケート依頼数は
登録者の条件によって違うようですが、
ポイントも無期限有効なので
少し時間はかかるかもしれませんが
着実に報酬は得られます。

あと、登録時に
紹介者IDに「AV070611」と記入して
いただけるとありがたいです。

詳細と登録はこちらから↓
logo_m.gif

タグキーワード
2008-11-02 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
アンケートモニターやっていらっしゃるんですね!なんだか色んなんアンケートサイトがあってびっくり!アンケートでお小遣いについて私も研究してみようかなぁ(*・ω・)

そして突然で申し訳ありませんが、私もお小遣いサイトを運営しているのですが、ぜひ相互リンクさせていただきたいなぁと思いました。もしよろしければお願いします。

サイト名:「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
URL:http://p-afi.com/index.html

こちらからのリンクはすでに完了しています。(トップページ一番下です)よろしくお願いします〜。
Posted by ちぇるる at 2008.11.02 11:01
ちぇるるさん、こちらこそはじめまして!
相互リンクの件了解しました!
こちらからもリンク完了です!
サイトに訪問させていただきましたが、
きれいで見やすいサイトですね!
私も見習ねばと思いました。
まだまだこちらはデザインもいまいちで
発展途上ですがこれからもよろしく
お願いします!
Posted by rizadoまたはsentokun at 2008.11.02 11:21
相互リンクありがとうございました(*'ω'*)
これからよろしくお願い致します♪
Posted by ちぇるる at 2008.11.02 22:11
こんにちは〜

私もアンケート中心でやってるのですが
まだまだ知らないサイトがいっぱいだぁ!

いろんな方のブログをまわると
未登録のサイトが見つかるので役立ちます。
また、ちょこちょこ見学にきます♪

ぽち☆
Posted by ripomama at 2008.11.18 14:17
ripomamaさんコメントありがとうございました!
コメント遅れて申し訳ありません。
現在更新が滞っていますが、
あまり知られていないけれども
なかなか報酬の良い
アンケートアンケートサイトを
紹介していく予定ですので
これからもよろしくお願いします!
Posted by rizado at 2008.12.13 16:35
初めまして。
アンケートモニターにいろいろ登録していますが、知らないサイトがたくさんあって
勉強になります。
早速登録させていただきました♪
もちろん紹介者IDも記入させていただきました^^
これからも遊びにこさせていただきます。
Posted by ひなこ at 2008.12.24 22:42
ひなこさん。どうもはじめまして。
紹介者IDでの登録どうもありがとうございました。
現在あまり時間がとれないため、
更新頻度が少なくなっていますが、
まだまだあまり知られていない
アンケートモニターサイトについて
紹介していく予定なので
よろしくお願いします!

それではまた!
Posted by rizado at 2008.12.28 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。