アフィリエイト紹介第0回! - アンケートモニター生活

アフィリエイト紹介第0回!

更新が忙しくてほとんどできず
申し訳ありませんでした。
アフィリエイトの紹介が遅れてすいません。
今回からアフィリエイトの紹介の記事
をはじめたいと思います。

まず、私がアフィリエイトを始めたきっかけ
から書きたいと思います。
元々私は、ネットでお小遣いが稼げると
色々なサイトで見かけて、
「それならばやってみよう!」と思って
ネットの懸賞応募からはじめました。

しかし、ネットの懸賞は数も多いが
応募してくる人の数も多かったです。
私の場合、魚沼産のコシヒカリ5kgが
当たったのが最高で、あとは
大量の広告メールしか来ませんでした。

次にはじめたのがポイントサイトでした。
ポイントサイトでは毎日ポイントを
こつこつ貯めて、換金してきましたが
がんばる割にはなかなか報酬が得られません
でした。
他の人にはポイントサイトで高い
報酬を得ている人も多いですが、
その当時の私にはそこまでの
知識も時間も限られていて
できませんでした。

そんなとき、ポイントサイトで
ときどきは依頼されていたアンケートメール
が割と報酬が高かったので、
ここからアンケートサイトをメインに
お小遣い稼ぎをして現在に至ります。

このように、
懸賞→ポイントサイト→アンケートサイト
というようにお小遣い稼ぎを進めてきました。
しかし、より報酬を増やそうと考えたとき
アンケートモニターだけでは限界があるので
アフィリエイトの導入に至りました。


まず、アフィリエイトをはじめるために
必要なことを書きたいと思います。
0.パソコンの用意。
0.ネットワークの用意
1.報酬の振込先を確保する
2.ブログを開設する
3.ブログ、ホームページをある程度更新する
4.ASPサイトに登録する
5.ブログに広告を貼る

大体の流れはこのようなものだと思います。
次回から
0.のパソコンを用意する
から開設したいと思います!

まあこのブログを見てくれている人は
パソコンを持っているとは思いますが
大学などの共用のパソコンなどから
見ている人にもアフィリエイト
を始めるきっかけになればと思って
ここからやります!

それでは今回はここまで!

タグキーワード
2008-11-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。