アフィリエイト紹介第1回 「アフィリエイト環境の用意1」 - アンケートモニター生活

アフィリエイト紹介第1回 「アフィリエイト環境の用意1」

今回は、アフィリエイト第二回です。
今回は、パソコン、ネット環境の用意から
はじめたいと思います。
(この記事は今個人のパソコンを
持たない人や、大学などの共有パソコン
などからネットにアクセスする人向けのですので、
そうでない人は読み飛ばしてください!)


まず、なにはともあれパソコンを
用意
する必要があります!
大学生、大学院生の方は、
「大学の共通用のパソコンや
大学で自分のノートパソコンから
すればいいや」と思う方も
いるかも知れません。

しかし私は自分で自由にアクセス
できるネットワークとパソコン
を持つことをお勧めします。

理由
大学などの共用パソコンを使用すると、
セキュリティの面などで問題がある。


大学などのパソコンでよくあることですが、
前にログインしていた人がログアウトしたつもりだが
できていない状態でほったらかしのことが
よくあります。しかしこの状態は
自分の場合にもありえることです。

もし、ログアウトしないまま悪意のある
次の人がそのまま使用したら
勝手に振込先や個人情報をもっていかれる
などの被害が出ると思います。
まあ人を疑ってかかるというのは
良くないことなんですが、自ら
個人情報や報酬を守る点でも
個人用のパソコンからされることを
お勧めします。

また、共有パソコンは自分でプログラムを
自由にインストールできない
ものも
多いので、個人のパソコンのほうが
使い勝手がいいです。

あと大学のネットワークですが、
うるさいところだとアクセス制限している
ところもあるので、自由にネットにアクセス
するためにも個人でネットワークを
ひいたほうがいいと思います。

総括すると、ブログの更新やアフィリエイトの操作には
はじめはある慣れるまで時間が必要だと思うので
家や下宿でゆっくりとアフィリエイトに取り組める環境
つくるのがおすすめです!

長くなったので、次の記事に続きます。


タグキーワード
2008-11-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

