タマゴラス復活(レビュー) - アンケートモニター生活

タマゴラス復活(レビュー)


今回は商品レビューです!
みなさんは「タマゴラス」てご存知でしょうか?
この玩具は1984年くらいにバンダイから発売されていた
タマゴが変形して動物やらロボットやらに変形する
おもちゃです。
近頃、このタマゴラスが復活し、さらにデザインも新たに
登場しました!
タマゴラス
タマゴラス

それで、私の今回のタマゴラスに対しての感想ですが、
1.過去のものよりかなり小型化している
2.かなりカラフルなデザインである
です。

今回のタマゴラスは、昔のものに比べて
女性にもターゲットを広げたようなつくりをしています。
そのため、変形機構やデザインもかなり単純に
なっています。そのため、扱いやすいので
幅広い世代に受けいれられそうですね。

今回のタマゴラスの周りの感想は、私の弟は
昔のタマゴラスを知っているので、変形はできるけれど
変形した後に可動部分が少なくて子供には扱いにくいので
はないかということを言っていました。
私の親の意見としては、これは触って遊ぶものではなくて
小物として置くものと思ったそうです。

ただ、昔のタマゴラスにはロボットとか恐竜とか
男性が好きそうなデザインも多かったと思います。
そのため、前のように男性や男の子に人気がでるのは
少し難しいかな?と思いました。今後のラインナップに
恐竜やロボットも出ることを期待します。

商品の詳細はこちら↓
タマゴラス



タグキーワード
2008-11-23 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜('-'*)

私もタマゴラスのサンプルモニターに当たって記事書きました〜♪

なんかころっとしててかわいいですよね。
仲間を増やしてあげたい気持ちに駆られてます(笑)
Posted by ちぇるる at 2008.11.26 20:39
コメントありがとうございました!
まだまだブログライターには不慣れで
いい紹介記事はかけなかったのですが
ちぇるるさんみたいにもう少し収益が
あがるようがんばってみます。

これからもよろしくお願いします!
Posted by rizado at 2008.12.13 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。