今年はありがとうございました! - アンケートモニター生活

今年はありがとうございました!

今年もあと少しですね。
今年はこのブログを立ち上げてアンケートモニター紹介を
主にやってきましたが、予想を超える数の方に
訪問していただき本当にありがとうございました。

私の場合ですが、今年は新しいアンケートサイト
エーアイピー、バリュードオピニオン、オピニオンワールド
などのサイトからの依頼が増えつつあったので全体的な報酬
は伸びました。しかし、ここでは紹介していませんが
閉鎖するアンケートサイトも出てき始め、改めて
現在の社会業況は厳しいものであることを
実感しました。

そんな中、アンケートサイトで少しずつでも
報酬を得ていくことで、財布が少しでもましになるよう
今後もアンケートサイトの紹介を続けていこうと思います。

年末も忙しく、更新の時間がとりにくいですが、
来年もよろしくお願いします!

それでは!



2008-12-27 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOP相互リンクのお願いです

はじめまして。
本日は、貴サイトとTOP相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:アンケートモニター 試供品情報
URL:http://toku-navi.info/
※現在ページランク4、Google検索で「モニター」1位、「試供品」3位、Yahoo!検索「モニター」2位です。

当方は、すでにTOPページに貴サイトをリンク済みです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by abberoad at 2008.12.31 09:37
abberoadさん
訪問どうもありがとうございます。
年末年始で返答が遅くなり申し訳ありませんでした。top相互リンク了解しました。
こちらもリンク集に登録しました。

それではまたよろしくお願いします。
Posted by rizadoまたはsentokun at 2009.01.05 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。