【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集! - アンケートモニター生活

【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集!

おひさしぶりです。
現在アンケートモニター記事を作成中でもう少しお待ちください。
本日はモニプラで参加した海苔の記事です。

海苔の七福屋

【20名様に4種の味付海苔(サンプルセット)をプレゼント】

1.売れ筋NO.1で世代を問わず人気の「味付海苔」
2.お酒のおつまみによくあう「唐辛子 味海苔」
3.スイーツ好きの女性に人気の「青のり風味 味海苔」
4.お子様に大人気の「紀州梅 味海苔」

1〜4の4種類の海苔セットを20名様にプレゼント。

内容量

「味付海苔」
「唐辛子 味海苔」
「青のり風味 味海苔」
「紀州梅 味海苔」

各1袋(8切8枚)
合計4袋

どの味もいろんな世代の方にご支持いただいています。

【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集! ←参加中


という内容です。
私は元々海苔が大好きなのですが、
食費がかさむのでこのごろは購入していませんでした。
この海苔のモニター参加はおいしい海苔が楽しめる機会だと思うので
お勧めですね。

2009-04-07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

以前 懸賞生活って番組ありましたね。


応援してます^^。
Posted by hands at 2009.04.14 23:13
handsさん訪問ありがとうございます。
さすがにアンケートモニターだけの収入で
生活はできてませんが、少しでも自由に使えるお金が増えたらなーと思ってやってます。
またよろしくです。
それではまた!
Posted by rizadoまたはsentokun at 2009.05.06 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

