さらばアパートよ&会場調査などについて - アンケートモニター生活

さらばアパートよ&会場調査などについて

更新滞りすいません。
急遽引っ越しせねばならず、
その準備と片づけにいまだ大変な状態です。

今回は5年暮らしたアパートから引っ越したのですが、
やっぱり引っ越す前に空になった部屋を見てみると
さびしいもんですね。

またいつかこのあたりに戻ってくることがあるかもと
思いながら、新しい生活の用意に大変な毎日です。

ここでアンケートモニターの情報を少しですが
紹介します。
アンケートモニターサイトからの依頼の中で
会場調査」や「座談会」の依頼があることも
多いと思います。
けれど、ただネットで答えるだけでいい通常調査に比べて
人と会わなければいけないし、わざわざ会場にまででかける
ことも面倒と思う人も多いと思います。

しかし、私の今までのこれらの体験では、座談会は時間もそこそこ
かかりますが報酬も1万円以上のものも多く高いのが魅力です。
それに対して会場調査は時間も短く得られる報酬も座談会よりは
低いですがアンケートよりかなり高いです。
それに大体は交通の便利なところ
で会場が設定されますので、ついでに買い物などに行くのも
いいと思います。

みなさんも座談会や会場調査に一度参加されてみるのも面白いと
思うのでぜひチャレンジしてくださいね!!!
(座談会はちょっと・・・と思われる方は会場調査の方が時間も
短く簡単なのでおすすめです。)


それではまた。

2009-04-26 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこずかい欲しさに数日まえから始めてみました。タダですし。→http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
まだ報酬はなさそうです。あたりまえですね。
おこずかいほしいです。
Posted by z-man at 2009.04.26 23:18
はじめまして。
ランキングサイトで、サイト名が気になってお邪魔しました。

会場調査は何度か行ったことがあります。交通費があまりかからないところだけ応募しています。Webアンケートより高額で現金でもらえるのがほとんどだからいいですね。

座談会は未経験です。どんなものかもわからないです。ときどき、グループインタビューと書いてあるけど実際は座談会だったりするのもありますね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
Posted by mike at 2009.05.22 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

