豚インフルエンザの脅威・・・ - アンケートモニター生活

豚インフルエンザの脅威・・・

どうもおひさしぶりです。
今日の関西はなんともいえないような不安に駆られた
一日でした。その理由は、関西で感染者が増えている
豚インフルエンザです。

私はいまのところは仕事に行っていますが、
電車に乗っている人のマスクしている数が非常に増えましたね。
行きの電車は3割くらいだったのですが、
帰りの電車は半分くらいつけていました。

明日からは大阪、兵庫では、小中高、大学も一部が休校になるそうで
まだまだ混乱は続きそうですね。
早く収まってほしいですが、
それはいまのところよくわからないですね・・・。

タグキーワード
2009-05-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
Posted by ふう at 2009.05.20 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。