アフィリエイト紹介「live ads!」 - アンケートモニター生活

アフィリエイト紹介「live ads!」

どうも永らく更新できずすいませんでした。
今回はアフィリエイト紹介の記事です。
今日紹介するのはLive!Adsです。
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
このアフィリエイトサイトは他のアフィリエイトサイトに比べ
新しいサイトですが、なかなか他にはない特徴があります。

まず、このアフィリエイトの特徴です。
1.クリック報酬の広告があり単価も高めである。
2.ヤフーオークションの物販に対応しており、
商品を絞り込んだリンクを作製できる


このサイトではクリック報酬がある指定広告があります。
提携するのに審査がありますが、報酬は1クリック5円
くらいと安定しています。近頃は5円の広告も少なくなってきましたが
この広告はわりと掲載期間が長めなので張り替えなくても良いので
おすすめです。

次にこのサイトはヤフーオークションの物販に対応しています。
私もこれを利用していますが、案外オークションでものを買う人も
多いので、そこそこ売り上げは上がっています。
特にすでに売り切れたり、プレミアの付いたものなどを
扱うことができる
のでおすすめです。

ただ、悪い点としてはクリック報酬対応広告が少ないのが
残念です。
しかし、安定した報酬がえやすいのでおすすめの
サイトだと思います。

このごろ忙しく更新もできずにいましたが
できる限り更新したいと思いますので
またよろしくです!

詳細と登録はこちら↓
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

2009-06-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。