アフィリエイト紹介「アフィリエイトB」 - アンケートモニター生活

アフィリエイト紹介「アフィリエイトB」

お久しぶりです。
なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
今日はアフィリエイト紹介として
「アフィリエイトB」を紹介します。
アフィリエイトB
現在ASPサイト自体も定着化が進み、あまりよくないサイトは淘汰
されていっています。その中でもA8やバリューコマースなど大手の
相手にがんばっているASPです。

では、アフィリエイトBの特徴です。
1.クリック報酬額の高い案件が多い
2.クリック報酬以外にも他分野にわたるアフィリエイト広告がある
3.報酬は777円から
4.振り込み手数料が無料
などです。
この中のうちほかのASPと違うところは、
クリック報酬の高い案件が多いことです。
現在はクリック報酬も不況の影響かかなり少なくなってきていますが、
アフィリエイトBはその中でも高報酬の案件を持っているサイトだと
思います。また、クリック報酬以外でも多くの広告があるので
利用しやすいです。

悪いところですが、前と比べてやはり報酬は全体的に
減ってしまった
ということです。
しかしこれは他のASPサイトでもいえることなので
しょうがないとは思います。

総括すると、
このサイトはクリック報酬が魅力だが、
他の広告も多数そろえており利用しやすいASPです。
私もこのサイトからの報酬は半年で1万円を超えており
これからも使用していきたいサイトでお勧めだと思います。

詳細と登録はこちらから↓
アフィリエイトB





2009-07-26 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009.08.13 00:20
なぜかコメントが連続で投稿されました。。。

申し訳ございません。。。
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009.08.13 00:23
はじめまして

人気ブログランキングから来ました

アンケートですか

実は副収入の情報ををさがして貴ブログへ訪問しました。

アンケート、わたしもやっていますが

1円とかそんなものですよね

言っていいのかな。

でも、収入の足しになりますよね

何かコツはあるのでしょうか



Posted by 浅井 at 2009.08.18 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。