アンケートサイトの効率良い稼ぎ方3 - アンケートモニター生活

アンケートサイトの効率良い稼ぎ方3

更新遅くなりすいませんでした。
今日は「アンケートサイトの効率良い稼ぎ方2」
の続きです。
2で述べた他のサイトは儲からないのか?ということの
答えですが、答えはNOです。

確かにアンケート単価に比べてアンケートがやたら長いところ
があるのですが、これには選別してこなしていくことで
効率よくアンケート回答が行えます。

ここでもっとも時間を短縮できる方法(自分の経験で)
を紹介します。
それは、
海外アンケートサイトはある程度時間があるときに
回答しよう!

ということです。

これは海外アンケートサイトすべてにいえるというわけでは
ないのですが、海外アンケートサイトは概して回答時間が長く、
途中で終了した場合、報酬が貰えないことも多いです。

そのため、海外アンケートサイトを回答する際は、
5分やって上の回答状況があまり進まなかった場合には、
そこで回答を止めて、他のアンケートサイトに時間を
まわしたほうがいいです。
時間がある方はいいのですが、アフィリエイトや仕事の合間
だと、中途半端に回答したまま時間切れで無効になったりと
非常に時間のロスになります。
日本のアンケートサイトでも回答があまりに長いと感じたら
最後まで答えずに他のアンケートに時間をまわしたときのほうが
得になることもあります。

キューモニター





d style web


エーアイピー

などが、今までの私の経験では割と短めの
本アンケートが多いサイトだったので
お勧めだと思います。

やはり時間は限られているので、なかなか自分の思うとおりには
アンケートが回答できないこともあるでしょうが、
効率よく答えることで無視できないくらいの報酬が月々得られる
ようになってくると思います。
アフィリエイトだけでなくアンケート回答も平行して
いくことでより報酬を得てくださいね!

それでは今日はこれにて。

タグキーワード
2009-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

