アフィリエイトサイト紹介「アクセストレード」 - アンケートモニター生活

アフィリエイトサイト紹介「アクセストレード」

今日はアフィリエイトサイト紹介です。
今回は「アクセストレード」を紹介します。

アクセストレード

アクセストレードは有名ASPの一つであり、
アフィリエイト初心者から使いやすいおすすめの
ASPです。それではその特徴について説明します。

1.報酬振り込みは1000円以上でOK!
2.報酬支払時の振り込み手数料は無料
3.リピーティングシステムにより、
60日間の訪問者の購入がカウントされる。
4.提携ランクアップにより、売上がよい上に
質の良いユーザーを持つサイトに対して
報酬アップが行われる
5.アクセストレードレビューにより、
ブログに記事を書くことで報酬がもらえる。



1.報酬振り込みを1000円からしてくれるところは
なかなか少ないです。そのため、アフィリエイト
初級の方でも早く報酬を手に入れることができます。

2.このサイトでは、どの銀行にかかわらず
報酬の振り込み手数料は0円です!
これは他のASPサイトではなかなか手数料無料
にはならないので、手数料分の報酬が確実に得られるので
他のサイトと比較しても太っ腹ですね。

3.ブログやサイトに貼っているアクセストレードの広告を
クリックした人の購入が発生すれば60日以内ならば
紹介報酬が発生
します。60日は長いほうなので
時間はかかりますが報酬はより得やすくなります。

4.このサイトでは、よい成果を上げた広告などがあると
広告主が一件当たりの報酬額を増額してくれる制度があります。
これにより、売れ行きの良い広告はより報酬も上がるので
非常にありがたい制度です。

5.このサイトにはレビューをブログに書くことで報酬が
もらえるアクセストレードレビューという制度があります。
私は現在はあまりやっていませんが、売り上げが
上げられないと報酬が貰えない通常の広告とは違って
確実に報酬を得ることができるので確実に報酬を
得たい人には非常におすすめです!
アクセストレードレビュー

まとめ
最低報酬振り込み額が低いこと、広告の再訪問期間が60日
振り込み手数料が0円
という特徴から、他のASPサイトに
提携している人にもおすすめのASPサイトだと思います。
また、広告の種類も他では扱っていないものが多いので
自分に適した広告のアフィリエイトをする際には便利な
サイトだと思います。

詳細はこちら↓
広告貼るならアクセストレード!

アクセストレードレビューはこちら↓
アクセストレード

タグキーワード
2009-11-15 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
Posted by やるならやったろうぜ!! at 2009.11.25 22:21
どうも!アフィリエイターのBigです。
ここはアフィリサイトとしてとても参考になりますね
これからもブログにお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました〜
お互い頑張りましょう!
Posted by big at 2009.12.14 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。