新アンケートモニターサイトはいずこ・・・ - アンケートモニター生活

新アンケートモニターサイトはいずこ・・・

どうもお久しぶりです。
どうも自分の身辺が落ち着かないので
更新が滞っていてすいません。

このブログはアンケートモニターサイトの
紹介をしているのですが、近頃本当に
新しいアンケートモニターサイトが出てきません。
このブログを始めたころにはまだぽつぽつとは
アンケートモニターサイトが出てきたのですが、
このごろはその情報すらつかめませんね。

また見つかったらすぐにお知らせしますが
やっぱり不況なんですね・・・。

それではまた。

タグキーワード
2010-01-20 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆

最近は新しいアンケートモニターサイトないんですか!

またきます☆
応援ポチしときます♪
Posted by 蒼井 ソラ at 2010.01.30 01:08
こんばんは!!

本当に不況なんですね・・・
さっき立ち寄ったブログ様でも同様に「不況」の話題が・・・

新しいコンテンツは無くとも、既存の活動でこつこつ頑張りましょうね!!
Posted by まったりアフィリ at 2010.02.04 23:06
はじめまして。ヒロといいます。

ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

私もブログの運営をしています♪

本日はあいさつだけになりが、また寄らせていただけたらと思っています!(^^)!

ブログの運営&更新がんばってください!


応援ポチ♪
Posted by ヒロ at 2010.03.19 21:20
アンケートモニターサイトないんですね;
出てくるといいなって思います。。
Posted by ふみっち at 2010.04.01 13:39
更新を楽しみに待ってます。
応援ポチしてきます。
Posted by しま at 2010.04.06 17:15
いろいろと記事読ませてもらっています。

いいですね^^

なんかこういう記事は、好きですね^^

頑張って下さいーー^^

Posted by トワビトリートメント at 2010.08.04 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

