平城遷都1300祭開催! - アンケートモニター生活

平城遷都1300祭開催!

お久しぶりです。
相変わらず新アンケートモニターがなく
紹介できずすいません。私は現在海外のアンケートモニターに
挑戦中です。もしまともなところだったら
こちらのブログでも紹介したいと思います。

話はかわりますが、今日から奈良で
平城遷都1300年祭が開催されます。
私は奈良の出身なのですが、近頃の奈良は
京都に比べてもかなり冷え込んでいます。

この状態を少しでも打開すべくこのイベントは
成功してほしいと思います。
だけど、やはり金がないことでの施設の少なさが
かなりネックになると思われます。
そこはせんとくんでなんとかカバーするしかないでしょうね。

みなさんももし時間があれば奈良にきて見てください。
ただし、会場は広いの歩きやすい靴を履いてくることを
おすすめします。

では。




2010-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。