アンケートモニターサイト紹介 「ブルースカイリサーチ」 - アンケートモニター生活

アンケートモニターサイト紹介 「ブルースカイリサーチ」


おひさしぶりです。なかなか更新できずすいませんでした。
今回は、アンケートモニターサイトの中でも高い報酬を誇る
「ブルーススカイリサーチ」を紹介します。


特徴
1.アンケート数は少なめだが報酬が高い
2.アンケートの報酬成立率が非常に高い
3.小アンケートは報酬なしのときもあり


解説
1.このサイトの特徴は、なんといっても報酬が高いことです。
このサイトはアンケートが来た場合、それに回答すると
必ず300円が貰えます(以前は500円でした)。以前は同様の報酬を
していたアンケートサイトもありましたが、今はこのサイトだけ
になってしまいました。アンケート数は少ないですが、確実に報酬を
得ることができます。

2.このサイトから来たアンケートは、他のアンケートサイトのように
途中で終わって報酬ゼロということはなく、ほとんどの場合
最後まで回答することができます。アンケートの長さもある程度なので
時間のない人もなんとか回答することができます。
アンケートの種類はネットでのアンケートのほかにもあります。

3.時々来るアンケートの中には、小アンケートがありますが
これには報酬がないことがあります。しかし、その回数は少ないし
本アンケートにいくことができれば300円もらえるので
割に合っていると思います。

総評
このアンケートサイトは前から登録していたのですが、
いつも必要人数を確保すると募集を停止するため、
なかなかこちらでも紹介できずにいました。
いままで私も20枚以上の500円QUOカードをもらっており、
信頼できるサイトです。
多くのアンケートモニターサイトが閉鎖する中、
マクロミルと並ぶ優良アンケートモニターサイトだと思います。

アンケート回答すると300円が確実に貰えるのはいまや
このサイトだけなので、登録していない方は是非登録をおすすめします!
いつもすぐに募集を停止してしまうのでお早めに!



それではまた!

2010-08-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © アンケートモニター生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。